ウボイコールらしさ(back number)

ぺいです。

誰だこいつってなってる人もいるかと思いますが、ぺいです。

趣味がzooと言われて早4年。ウボイコールをやめることなく卒コンです。ちなみに大学院に進むのでまだいると思います。

 

back numberといえば、知らない人を探す方が難しい「3人組バンド」ですね。ウボイコールらしくないバンドですね。

僕は大学2年の頃に好きになりました(割と新規ファン)(好きになった理由はヒミツ)

高校の文化祭でやれば大盛り上がり間違いなしのバンドなのに、一昨年の大祭ではノってた人が少なかったです🥺

まあウケなんて気にせずやりたい曲をやるのがウボイコールらしいですよね。

 

今回はその「3人組バンド」を5人でやります。

それなのにまだギターとキーボード1人ずつ入れてもいいくらい音が足りないです。意味がわからん。

一昨年の大祭に庭野くんとひろみちくんと3人でやって、去年の春祭、大祭はリードギターを加えて、今回はキーボードも加えて…。(キーボードがお休みの曲もあるのはとても申し訳なく思ってます。ここでお詫び申し上げます。)

表現の幅がとても広がったのでいろんな曲ができて嬉しいです。がんばります。

 

やる曲

花束

大不正解

SISTER

そのドレスちょっと待った

高嶺の花子さん

海岸通り

 

メンバー

Vo.Gt. 庭野くん

Gt.むらむらさん

Ba.Cho.ぺい

Key.あやかちゃん

Dr.ひろみちくん