きのこ帝国

脇坂です。

このメンバーで始めてバンドをやったのは一昨年の春祭のイツエでした。

ニキが主導で組んだバンドだったんですが、バンドのライングループに入ってから他のメンバーを知ってビビったのを覚えてます。

自分以外最強のメンバーじゃん、と。

思い返すとうぼいに入ってからそんなバンドばっかりでした。
先輩も同期も後輩もめちゃくちゃかっこいい人達で、そんな中で一緒にバンドをやることができたのがほんとに夢のようだったなと思います。

大学に入ったばっかりのとき、軽音楽サークルに入りたいけど上手くやっていけるか不安であきらめようという気持ちが大きい中でうぼいの春祭に行って

打ち上げで先輩達がすごく優しかったから、ここでならもしかしたらやっていけるかなって思うぼいに入ることにしました。

高校生のときにFどころかCを覚える前に1度挫折したギターをもう一度始めて

でもお初でもその後も全然弾けなくて
でけど色んな人がバンドに誘ってくれました。
色んな人が話しかけてくれました。

人してもギタリストとしても未熟な僕を暖かく受け入れてくれました。
そのおかげでウボイコールを居場所にすることができました。


今まで本当にありがとうございました。
心から感謝します。


拙い文ですがMCとかで言おうとするともっとまとまりがなくなって何も伝わらなくなりそうなのでこの場を借りてお礼をします。


これでもう最後さ

きのこ帝国

Vo,Gt あいしゃさん
Gt 脇坂
Ba 農協さん
Dr 大倫