下書きが消えた

ぺいです。

下書きが消えたのでやり直し。

 

Halo at 四畳半やります。the quiet roomに並ぶ俺の大好きなバンドです。

ベースストは千葉大(zoo)出身です。

f:id:ubojchor16:20200225121650j:plain

今回演奏する4曲中3曲がこのアルバムからやるくらい特に好きなアルバムのジャケットなんですけど、少年が手に持っているものが「げんきのかたまり」にしか見えません。

 

ハロは2年前の大祭、卒コンでもやりました。

今回もギターを弾いてくれる脇坂と、14のたけるさんとあいばらさんの四人で。

14の二人はお初の時からずっとお世話になってて、ここまでやめずに細々とウボイを続けてこれた恩人です。

 

今回はもう卒業してしまった二人に変わって、ギターボーカルは同じ薬学部ってのもあっていろいろお世話になっているあおいくんと、ドラムはzooから高校同期の友人に頼みました。

同じテニス部でペアを組んでた時期もあります。ただのモノノフだった彼がドラムを始めて、ハロを好きになってて・・・。すごい巡り合わせですね。

俺のわがままを受け入れてくれた三人には厚く御礼申し上げます。

 

 

最近、MVがなかったライブの定番曲のライブ映像が出ました。

言葉で伝えると軽くなりそうだけど、彼らのライブに心を動かされ続けています。

www.youtube.com

もちろんこのライブにも行ってきました。

その会場であいばらさんに偶然会ったのうける。

 

メンバー

Vo.Gt.あおいくん

Gt.脇坂

Ba.Cho.ぺい

Dr.たいせい(from zoo)

 

セットリスト

ステラ・ノヴァ

アメイジア

箒星について

シャロン