バンド名に下ネタ入れる奴ら全員どうかしてる

軽音のバンド名なんて、どれだけ元のバンド名を下ネタに絡めてもじれるかみたいなところないですか?ないですかそうですか。

 

16のしんです。卒コンまであと一週間なのにまだ誰も卒コンブログ書いてないってマジ??

 

9mm Parabellum Bulletやります。

中学の頃から大きく影響を受けたバンドの一つなので、それを卒コンにして初めてできるのは感慨深いですね。バンド名が相変わらず下ネタなわけですが、このバンドは下ネタにするには格好の的みたいなバンド名なのでご容赦を(どんなバンド名かはタムテで見といて)(というかそもそもみんな全然バンド名つけてなくてビビった)。事実2年前の卒コンでは「9mmコンドーム着用してんだからtits cut say oral」という名前でやってましたね。こうして比べてみると今年はインパクトに欠けていることを認めざるを得ません。

 

バンド名からすでにアウトなわけですが、何が一番アウトって、このバンド名を考えたことをメンバーに相談することを完全に忘れて勝手につけちゃったことです。

 

そもそも俺がお初で組んだサンボマスターの時点で「ちんPO☆マスたー」ですからね(マスがカタカナなのがミソ)。俺のネーミングセンスの救いようのなさは一年の頃から何も変わってないんだなと泣いちゃいました。こんな形で「あー俺もなんだかんだで色々組んだな~」ということを思い出したくはなかった。

 

と、ここまで好感度を地の底まで捨てた男がドラムをしばく9mmをどうぞよろしくお願いします。。

 

曲目

Talking Machine

Supernova

キャンドルの灯を

新しい光

 

メンバー

Vo. Gt. 庭野倖成

Gt. 村井一成

Ba. 都築千恵美

Dr. よしおかしん