17の鈴木です。昼から酔っ払いながら卒コンブログ書きます。ウス。

湯浅くんとの一番の思い出は夏合宿で魁と庭野と湯浅くんと僕でお風呂に入った時、僕だけ包茎だったことです。

当時そのことについてはなにも言いませんでしたが心の中で『え〜〜〜包茎僕だけなの〜〜〜!?』と思ってました。中学生の時友達5.6人で一斉にパンツを脱いでちんちんを出し合った時全員包茎で大爆笑したこともあったため日本人は殆どが包茎だと勝手に思っていたためとても衝撃的でした。

他の16の包茎事情はどうなっているんですかね。ひろみちさんとか「ちんぽさん」と呼ばれてるあたりやはり気になりますよね。もし16が全員包茎じゃなかったら海外にでも行って包皮を切除する割礼でもしてこようと思います。

そういえばカリフォルニアではこの割礼を禁止しようとする動きが昔にあったらしいですね。カリフォルニアキッズは包茎が多いんですかね。

あ、Weezerやります。ウス。

Say it Ain't so

The good life

California Kids

Perefect Situation